忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も今日で終わりですね~。

恵比寿のレストランで食事・・・の予定でしたが、予定が変わったので
秋冬のオデカケに必要なツナギ等を買いに渋谷までお買い物に行ってきました。
パンツが苦手なのと、ゆちゃの足のグラグラが不安で普段はパンツを敬遠していますが
1枚だけ持っているツナギが寒い季節に重宝するので買い足しできて良かったです。
草原でも「ドロボウ草」が付着するところがあるので、そういうシーンでも必要かな?
という思いもあって・・・。


page13.jpg
                  (携帯のカメラで歩きながら撮りました。)




可愛いワンピースもありましたが、フリフリのラブリ~なデザイン
「今はユニセックスでけっこう皆さん着せていますよ。」とショップのお姉さん。
ママたちはOKなんだけど、こういうのって何処のパパさんも拒絶反応ですよね。(笑)
最近はピンクもOKになってくれたパパですが、さすがにフリフリが沢山ついたワンピはでした。
でも、いっぱい買ってくれて 私&いっちゃん&ゆちゃは、パパに感謝感謝
パパありがと~~~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



8月の終わりと言ってもまだまだ東京は暑かった~!
アスファルトも結構熱くって、日陰を選んで歩きました。
パーキング~ショップ、ショップ~パーキングへと、ついつい早歩き。
お水飲んでアイスノンしてエアコン、ガンガン。(笑)
ど~にか夏を乗り越えられそうなのに、31日に体調崩せないですからね。

予報では「雨」でしたが、雨に降られずに帰ってこれました。
夜になってから、大雨洪水警報が出ているけど・・・東京のお友達は大丈夫かな?
ここのところのゲリラ豪雨や雨の量がハンパじゃなくて怖いです。
せっかく天高い秋の空で行楽を~~~!と思っているのに計画立てにくいですよね。
いっちゃんちは、旅行に出る前に楽観視できる天気だったことがありません。(笑)




行きのパーキングでは窓も開けられない豪雨に見舞われたり。∵ゞ(≧ε≦● )プッw

けど、ど~にかこうにか雨に当たらずに遊ぶことができるので不思議です。
帰りはいつも雨降りですけどね。
10月10日って、一番晴天率の高い日のようですが、その日何処かを予約したら
その地方がドシャブリになるかも。(笑)
それくらい強烈な「雨オトコ」?・・・それとも「雨オンナ」???






 



※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます




★9月1日 I-dog アウトレット¥1000円セール★

     




      


拍手




ちょこっとお知らせです♪

            生後間もないCookie♂です。

Yamatoパパ&Komachiママ(ブラウン)から同胎で♂1ワン♀2ワンで3ワン産まれました。

いっちゃんとはママ違いの兄弟。 パパが同じなのです♪ ファミリーが増えました。

小さい写真は生後40日目くらいでしょうか。

なんとな~く、いっちゃんがこれくらいだった頃のお顔に似て居ます。

なぜCookieだけを紹介するのか?と言うと~、妹の親友のところへ行ったのです♪

きっと凄く可愛がってくれると思います。 ご家族みんなワンコ大好きでCookieがおうちへ

来る日をず~っと待っていてくれました。

ミカリンには何から何までお世話になりました。今回もありがとうございました。

いつかファミリーで集まって会いたいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これからこのブログにも登場するかもしれないCookieなので宜しく御願いします。ペコリ(o_ _)o))



PR
 
無題
いっちゃんパパさんもフリフリはダメですかぁ~(^_^; アハハ…
我が家はパンツもNGの様でパンツやつなぎを着せてお出かけしようとすると「穿かせないでよぉ~」なんて言われちゃいます!!
しかぁ~しそんな言葉は無視なのですがっ(≧∇≦)ブハハハ!
おちりがプリプリって言うのが好きなようですよっ(*≧m≦*)ププッ
久しぶりに街に出てショッピングって楽しいですよねぇ~
もう目がキョロキョロしちゃってグッタリ疲れちゃうんですけどねっ(^_^; アハハ…
町並みやお洋服や雑貨など見て歩く事も色々なお勉強になりいますものねっ(^^♪沢山刺激を受けます!!

(^ー^* )フフ♪Cookieくんですねっ♪♪♪
これからどんな風に成長してくれるのかワクワクドキドキですねぇ~(*^^*)
親戚さんも増えて楽しみも増えましたねっ♪
Cookieくんの成長ぶり!!これからも楽しみにしていますねぇ~(^_-)-☆
ラフママ URL 2008/09/01(Mon)07:51 編集
▶ラフママさんへ

ちょっとくらいなら見逃してくれるけど
昨日のはラブリー過ぎてたのでダメと言われても
ダメだよね。これでは。。。とスグに諦めつきました。(笑)

パンツはマナーベルトの交換のたびに着脱ぎさせるのが
私自身も面倒なのですが、あの「ドロボウグサ」を取る面倒さに
比べたらパンツを履かせたほうがいいかなぁ~と思いました。
顔についたのを取るのはまぁ仕方ないとして足の内側に付着
したのはブラッシングも嫌がる部分なので大変!( ̄▽ ̄;)


街並みブラブラもいいですよね~♪
女性同士なら話しも弾んでどこまでも?(笑)
Cookieの成長、私も楽しみです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



Mam。 (まむ)  2008/09/01(Mon) 11:40
無題
お買い求めになったつなぎ どんなものかしら?
私も週末 冬用にと温かいベロアのつなぎを買いました
お揃いかしら~ だとうれしいでっす♪
いっちゃんパパさんも フリフリNGですか?
ならば ショップのお品 男子っぽいのをもっと考えなくては ですね。。

いっちゃんのママ違いの兄弟 かっわいいですね~
パピーを見るたびに パピーを迎えたくなります♪
これからの成長が楽しみですね
ファミリーの集い 実現するとよいですね!!
ロワママ 2008/09/01(Mon)13:08 編集
▶ロワママさんへ

色は何色にしました?
うちはサーモンピンクです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかしたらロワちゃんとお揃いかも~!

ちょっとくらいならOKなんですが、先日のはギャザーたっぷりの
フリル盛りだくさん!でした。
ロワちゃんショップくらいの甘さなら全然OKで~す♪

パピーちゃんは本当に愛らしいですよね。
一度ダッコしちゃったら最後?(笑)
Mam。 (まむ)  2008/09/04(Mon) 22:53
無題
U^エ^Uたちのお買い物、楽しかったでしょうね。
我が家もパパはフリフリNGです。(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ、私もそんなに着せようとは思わないのでいいんですけどね。

いっちゃんの腹違いの弟くん、可愛いですね♪
パパの実家にもパピーが来ましたが、可愛くて可愛くてしかたがないようです。
きっと、Cookieくんのご家族も同じなんでしょうね。
るぱんママ URL 2008/09/01(Mon)18:17 編集
▶るぱんママさんへ

うちのワンゲル係数すごいですよぉ~!
この日のお買い物も14枚・・・・・。∵ゞ(≧ε≦● )プッw
気がつくと我が家は、オトコ×3
オンナが私一人なので、何も考えずに性別だけで
色選びをしていたら、黒・紺・白になっちゃいそうなので
時に赤~ピンク~オレンジ~って明るい色が欲しくなります♪

るぱんパパさんもフリルはダメなんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさんの実家でもパピーちゃんが来たんですね~!
それはも~うメロメロでしょうね♪
Mam。 (まむ)  2008/09/04(Mon) 22:56
無題
お洋服を買って貰って良かったですねー
パパって優しいんですね。
ふりふりも着せて見たいですよね。
きっとゆちゃちゃんは似合うとおもうけどねー
可愛いパピーちゃん、新しくお迎えするのかと思っちゃった。
いっちゃんに似てきっといい子でしょうね。
ナヲ URL 2008/09/01(Mon)21:31 編集
▶ナヲさんへ

パパはワンズのお買い物は「別だ」って言います。(笑)

ナヲさん、いっちゃんちにパピーちゃんが来たと
思ったのですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
愛美ちゃんを見ているとウチにも欲しいなぁ~って思うけど
2匹で12Kgありますからね。。。( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/09/04(Mon) 22:57
無題
近頃の携帯って、すんごく綺麗に撮れるのね
私の携帯は、骨董品の部類にはいるから、駄目だろうなぁ~。
SH703iって書いてありましたから・・・・

秋の旅行の写真、とってもステキ。
シロツメ草(!?)の絨毯の上なら、ワンコの足腰も飼い主の足腰にも(笑)優しくって、GOOOODよね

私も旅行に行きたいわぁ~。。。。

我が家の旅行は、次はお正月よ(泣)

四季の蔵に行きたいのに、予約が入らない状態で・・・・。

このままでは、お正月旅行も危ない感じです
ジュリアンとマシュー URL 2008/09/01(Mon)21:45 編集
▶ジュリアンとマシューさんへ

私のはSH912です。
明るいところで撮ればけっこうキレイに撮れるみたい。

写真は、去年の6月のものなんですよ~。
フレームに入れてみました。
四季の蔵は人気のホテルなので段々予約が難しく
なってきているようですね~。

Mam。 (まむ)  2008/09/04(Mon) 23:03
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]