忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[1364]  [1363]  [1361]  [1360]  [1359]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイニングテーブルの椅子。



ずっと修理している先を探していたのですが、やっと出すことができました。
座面の下に貼ってあった紙に書かれていた電話番号は既に使われていなくて
たどり着くまでに時間がかかってしまったけど、結果的にいつでも行けるような場所に
修理してくれるお店があったとは・・・(;´∀`)

椅子のキャスターと座面の張替え。
1脚最低でも45,000円の修理代・・・・・・・。4脚で18万円!
新しいのを買った方が安いですよね多分。
でも、この馬蹄の椅子で、何時間座っていても疲れない椅子って探してもなかなか無いのです。

家具修理のお店って、元町のあの赤い大きな椅子があるところです。
皆さん、よく写真撮られていますよね~。
何度も通ってそれを見ているのに、そこが家具屋修理をしてくれるお店だったとは全く知らず。
私って目的あって行った場所では、他のものを見ていない。ってこと???(笑)






今週は、ゆちゃの病院通い。




見てのとおり、元気いっぱい。
嘔吐や下痢などの内臓疾患ではなく、赤くなってしまったところがあっての通院。
(しかし、この横から撮った写真・・・オナカの出具合が「中高年」!w





骨格や骨は弱いというか異常のあるこだけど、内臓は本当に強い!
アレルギーも無いし、食欲も安定していて(しすぎているが (笑)




お友達が、このフードで痩せたというので、ゆちゃも獣医さんからサンプルを頂きました。
かなりいい香りがして、美味しいようです。
継続しようと思ったけど、なんだか怪しい食糞しそうな動き・・・・。(笑)
継続、迷ってしまうな・・・
シュプレモもあと僅か。。。。。。。

ゆちゃ、ちょっと前まで7Kgあったのです。
今は6.8Kgでこの数週間安定しとります。。。
目標体重は、5.8Kg !





いっちゃんは余り変わらず。
十分ダッコすると重たいけど、あばら骨と背骨がゴツゴツ。
そこだけ触ると痩せすぎ。
なんだけど~、どっしり重たいです。




パパが電球を買いに寄ったとき、私とワンズでパパを車で待っている間に
携帯で撮った写真たちですが・・・
わりとキレイに撮れていました~♪ 広角まで撮れるので近くでもOKなのが嬉しいです。






戻ってきたパパを見つけて、ちぎれんばかりにシッポをふる いっちゃん
そして、わけ分からず車内を飛び回り絶叫するゆちゃ・・・(;^ω^)w



ゆちゃの、通院は獣医さんの見立てがバッチリ当たってお薬が効きすぐに解決。
尿検査の結果も、健康そのものでした~! ヨカッタ。




 
※ポチっとお願いします ※ 
 にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます 
クリックして頂けると励みになります♪






横浜山手HILL SIDE CLASS




拍手

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1364]  [1363]  [1361]  [1360]  [1359]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]