忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックづけな毎日です。(笑)

バタフライ松田さん、銅メダルおめでとうございます。

柔道、上野さん金メダルおめでとうございます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

女性の活躍が目立っていますね~♪

なでしこJAPANも勝ちましたしね。 活躍を期待しちゃいます。




まー君も投げましたよね。 既にプロなんだけどここのところ甲子園を見ているので

JAPANのユニフォームの色が、駒大のユニフォームを思い出させました。(笑)

駒大といえば、今日の駒大岩見沢の8回・・・見ているのが辛かったです。。。

あそこまで打たれちゃうと、もうどうにもなりませんもんね。



明日は、北島こ~すけ君の200M決勝。

きっとやってくれるはず!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

毎回、TVを見ていてアナウンサーと解説の人が叫びすぎて何を喋っているのか

分からなくなってしまうのを別の角度から楽しんで居ます。(笑)




いっちゃん&ゆちゃは、最近オモチャを奪い合って遊んでいます。

いっちゃんが大事に自分のところにキープしていても容赦なしに奪いにいくゆちゃ。

他にもいっぱいあるのにね・・・。( ̄▽ ̄;)



シャンプーしてから時間が経ったので、今日フロントラインを塗布しました。
一応、メモしておかないとね。(笑)











※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます





拍手

PR
 
私も。
オリンピックづけです^^;
アナウンサー&解説の方の興奮度、おもしろい時ありますよね。それまで静かに「~ですね。」なんて話してたのに、ゴール近くなったら、「世界新か!どうだ!○×△×▲○・・・」みたいな感じで(笑
ルイママ URL 2008/08/14(Thu)10:46 編集
▶ルイママさんへ

ルイママさんもオリンピックづけなんですね(*≧m≦*)ププッ
クールな実況中継をしてたかと思ったら
突然、何て言っているのか分からないくらいの
大声で叫んでいる様子に笑っていたのですが
ルイママさんも同じところに着目してたんですね(笑)
Mam。 (まむ)  2008/08/16(Thu) 23:51
こんばんは♪
同じく、オリンピックと甲子園を交互に見てますよ。笑

昨夜の夢にいっちゃんとゆうさくクン・・そしてどう言うわけかご主人までが私の夢の中に出てきてくれました★(笑)
夢の中で、2ワンちゃんと遊べて楽しかったです~♪
そしてそして、念願の四季の蔵宿泊まであと二日。
その切は、いろいろとありがとうございました(*^_^*)
楽しんできま~す★
りん URL 2008/08/14(Thu)21:14 編集
▶りんさんへ

も~う、テレビ見るの大変です。
考えてみたら携帯で見ればいいんですよね。
・・・うち、ワンセグ見えないんだったわ。。。

りんさん、夢の中でウチの家族と遊んでくれたんですね!
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w
お世話になりました。ペコリ(o_ _)o))
ぷぷぷ♪

神祇大社は、国道っぷちなのですぐに分かると
思いますよ~。テディベアミュージアムで聞いたら
すぐに教えてくれると思います。
今頃、りすにお泊りしているんですね♪
楽しい旅をして下さいね~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


Mam。 (まむ)  2008/08/16(Thu) 23:56
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]