忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人可愛い写真講座「photo card recipe」は、おかげさまで満席となりました。
申込み・お問い合わせありがとうございました。
申込いただいたお客様には、申込完了のメールをしました。メールを下さって返信が
届いていない場合は、申し訳ございませんがもう一度メールフォームよりご連絡下さい。
宜しくお願い致します。



一度にいっきにアップする予定だったのですが、最初HPにアップした後 忍者ブログも
アメブロもメンテナンスに入ってしまい、1日時間が空いてしまいました。
昨夜やっと深夜にどちらもアップすることができました。
オリンピックの放送を背中で聞きながら、キーボードをカチャカチャカチャ・・・。
全部書き終えたのは、今朝の明け方の4時頃でした~~~!





ご参加いただく皆様と、楽しく実りある時間にしたいと思っています。
可愛いカフェクランペットさんにて 写真を楽しむステキな時間を 
皆様と共有できることにワクワクしています♪
宜しくお願いします!楽しみにしています。










すっかりPCのセッティングに手間取りました。
印刷しようと思ったら、ウィンドウズ7にプリンターのドライバが対応できてなくって
メーカーHPへ行ってダウンロード・・・
CanonとEPSONの2台あるので、ものすご~~~く時間がかかりました。
ドライブだけじゃなくて、関連ソフトも全部アップしなくちゃ使えなかったのです。トホホです。
1色、インクが在庫切れていたり・・・なかなか前に進めなかったのですが、やっと必用書類の
プリントも終わり明日発送できます。
それにしても時間かかりすぎ・・・。



今夜は、写真が多いです!

いっちゃん・ゆちゃに、バレンタインディに頂いたプレゼント。
パパと私は、自分たちのだと思いもう少しで食べてしまうところでした!!(笑)




パッケージの窓からのぞく「HUG」の文字。
写真集のタイトルや長い間使っているアメブロのタイトル「HUG & KISS」の「HUG」の文字
覚えていて下さって選んでくれたと思うと、そのお心遣いがとてもうれしいです。



いっちゃんがアレルギーで食べられないので、ゆちゃにも一切あげていない
豚とか牛とか骨やジャーキー・チーズ。
ゆちゃのお誕生日プレゼントにと、沢山ありがとうございました。



       ゆ:「オイラ、フードにチーズを入れてもらったでちゅよ!」





ブドウの良い香りと、シャカシャカ鳴るオモチャ。
魅力的なものを沢山ありがとうございました~~~♪




このフリスビーのようなオモチャ。
投げて遊んでキャッチしていま~~す!
オヤツは楽しみながら頂きます♪




この「赤いボール」、最初は大きい?と思ったのですが、ゆちゃといっちゃんは
このボールを奪い合っています。(笑)
ものすご~~~く、小刻みにボールを噛むゆちゃ・・・・
ピピピピピピピ~キュキュキュ~~~ピピッ・・・と、ず~~~っと鳴らしています。




ポ~ンと投げると、いっちゃんも走っていきます。
あまりボール遊びしないいっちゃんですが、赤が好きなのかな?




ワンコがついた写真立て。
どんな写真を入れようかしら~♪ いつも写真にまつわるプレゼントをありがとうございます!



こんなに大きなブル足があったとは!!!



ゆちゃのマズルがティーカッププードルに見えませんか?
そのくらい大きなブル足。
もちろん、ゆーさくは自分でぶっ飛ばし転がし~遊んでいます。(笑)



そして可愛いピロー。
スヤスヤ眠っているお顔なのです。
柔らかくて優しいクッション。 ソファーにさっそく置いています。
リビングが可愛くなりました♪ ありがとうございました。

沢山の優しい気持ちと愛を、次男坊のゆーさくにありがとうございました。
大切に愛用させて頂きます♪
(写真全部載せきれないので後日のブログにも続きを載せま~す!)




これは、自分で買った「またのあつこ」さんの絵のハンドタオル。
今日のブログの最初のワンコ柄のタオルも、またのさんのタオル。
柄違いで4枚の大人買いです。(笑)

頂いたピローと縫い包みも眠った顔をしているので、今年はスヤスヤ顔が流行するのかな?と
思いましたが、どうなのでしょう?
寝顔って時間がゆっくり流れているように見える顔で、癒されますよね~~~♪


今週はヒルサイドクラスもありますが 楽しい仕事も入ってきていてそちらに没頭するので
またまた訪問時間がなくなりそーです。
こちらもご報告できる時期が来ましたら、ブログで紹介させて頂きますね!
撮影前から、私もすごく楽しみにしているのです♪
皆が喜んでくれるような良いものを作らなきゃ~~~!








 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  


拍手

PR
 
よかった~
ゆちゃもいっちゃんも
ボール気に入ってくれて
よかったわ~ウフッ
王子ママ URL 2010/02/24(Wed)21:38 編集
▶王ママさんへ

かなり気に入って燃えて遊んでま~す!(笑)
ありがと~!
Mam。 (まむ)  2010/03/02(Wed) 01:03
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]