忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕でした。
すっかり忘れていました。
なんて女子力低いのでしょう。(笑)



雨がパラついたり、上がったり~
再び降りだしたりの怪しい1日でしたね。



アネオトさんたちも、年末の写真展へ向けてのBookの制作。
写真選びが続いています。
それぞれが、人と比べずに自分の写真を一生懸命撮っています。
真剣にご自身の写真と向き合っている熱心さが伝わります。
それでいて、とても謙虚で真摯な姿勢の4期生の皆さん。

諸般の都合で教室をお休みする事になった生徒さんも居ますが、
連絡頂いて、辞めるという選択ではなくて来れないから休むという
考え方にしませんか、と私から提案しました。
写真は、撮りたい意欲があればいつだって撮れます。
日々の暮らしの中に、被写体は無限に溢れています。
撮りたい気持ちがあれば、撮り続けて欲しいと思います。






今回は、花の色を際立たせる撮影方法をレクチャーしました。
「アンダーで撮ればいい」と、思う方が居るようですけど、それでは
花の色が暗くなってしまいます。
花の色に暗いフィルターがかかっては、ダメダメです。
花は色鮮やかに咲いているのですから、そのままに撮ってあげないとね。



写ゼミとアネオトで、写真展のミーティングもしました。
誰がどの役をするか、ジャンケンしたりしてね。(笑)
ポスター、DMのデザインを引き受けて下さった生徒さん宜しくお願いします。
提出が遅れないように、皆さんも宜しくお願い致します。
みんなで、力を合わせて思い出に残るいい写真展にしましょうね!







7月のランチも、最高に美味しかったです♪
クランペットカレー、全部イチから手作りのスパイシーなカレー。
この香りを嗅ぎながら、このカレーを食べれないのは辛いです。
(写真は写ゼミの日の写真です)





レギュラーメニューになりますように♪(*^_^*)






こちらは、フレッシュオレンジのセパレートティー。
Crumpetsの新メニュー。
バナナキャラメルプリンパフェは、期間限定ですのでお早目に♪













※ポチっとお願いします ※ 
 にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます 
クリックして頂けると励みになります♪




横浜山手HILL SIDE CLASS
※キンダーガーデン 残り席数1
 躾もカメラも初めてという方にオススメのクラスです。


 

拍手

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]