忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[1754]  [1753]  [1752]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1743]  [1739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※DM画像のDLは、コチラからお願いします。

「大人可愛い写真講座グループ展」

期間:11月14日(水)~12月8日(土)
場所:Cafe Crumpetsさま

・3期生によるフォトカード展
・2期生アネオトによる街撮りBook展
・ワークショップphotobook展示


お誘いあわせの上、是非足をお運び下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。






オトカワさんの、写真の搬入日でした。





どういう順番で貼るかを、皆で相談。
行くとおりにも並べなおしてじっくり考えました。
貼り付けも初体験なオトカワさんたち。

写真展は様々な展示方法がありますが、諸々な理由で使う資材も千差万別。
私の教室は私なりの展示方法を選択しているので、生徒さんたちは展示のお勉強をしたので
この先の展示にも役立つことと思います。
レクチャーしたことは、世の中には悪い人が居るので・・・胸のうちにしまっておいてね。(笑)






オトカワ卒業制作のBook。
1枚1枚、ページをめくっていくと それぞれがとても成長したことが分かります。
今年の初め、もしくは年末のワークショップでお会いした時の写真とは「別人」です。
とても可愛らしく製作されていて、それぞれのセンスと個性もうかがえます。


パネルも立派に仕上がりました。
オトカワさんは、ふり幅が広くて上手になった写真を見るとジーーーンと来ました。
荒削りな部分もあるけれど、一生懸命さが伝わってきます。

写真を撮るということ。
見たままを再現するために色んな操作をするけれど、自分のカメラを自分の手のように
使い切るまで、カメラを大事にしてください。
それが、丁寧な作品造りへ繋がると思います。

1年、頑張りましたね。
ステキな作品展示になりました。おめでとう。
4期生を迎えれば、来年からはお姉さんクラスです。
カメラと自分と写真と向き合う1年が再び始まります。

楽しく学んで下さい。
ヨロシクね。(*^_^*)









※ポチっとお願いします ※ 
 にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます 
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS



 
 

拍手

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1754]  [1753]  [1752]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1743]  [1739
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]