忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「花冷え」なのかな~と思うような寒さの1日でした。
暖かい日が続いていたので、この寒さで体調がくるってしまいそうです。



サクラも咲いているというのにね。
こんなに寒いと外へ出るのがおっくう(面倒)になってしまいます。
洗濯物をベランダに干しに出ただけでも身体が冷えてしまい半日不調でした。




いっちゃんもオナカの調子が良くなったばかりなので、この寒さの影響が気になります。
夜寝る時には、ハラマキして寝ないと心配。



寒がりではないゆちゃも、今日は床団の上で寝ている事が多い1日でした。
昨日、あんなに楽しくオサンポしたのが嘘みたいに冬へ逆戻り~~~!
皆さんも体調崩さないよう気をつけて下さいね。

まだまだ乾燥しているので、今日は肉球クリームを念入りに塗布しました。
歩き方の問題なのか?同じ場所を歩いている割に、ゆちゃの方がパットがカサカサで
とても荒れています。
いっちゃんは、後ろ足の方が荒れているけどほんの少しだけ。前足は全く大丈夫。
ジェルタイプの物より、アロマクリームの方がしっとりします。

パナズーのジェル・・・大人買いしたのが沢山あるけど、ゆちゃには物足りません。
私が使うしかないか・・・とも思うけど、ハーツ君ママさんから頂いたクリームが
と~ってもシットリして手に優しいのです。
なので、バナズー使いたくないし。(笑)
次々と良い物が出てきますし、私が知らない良い物を皆さんが見つけて教えて下さって
次第に良い物が私の周りに集まってきて、と~っても嬉しいのです。
皆さん、ありがとうございます♪




先月、「犬の写真ではないのですがお願いできますか」と、
大手の会社から撮影依頼を頂きました。
撮影する被写体が、私も好きな物だったのでお引き受けしたわけですが
これまで撮った事が無い被写体でした。
犬ではないし、食べ物でもないし、花でも無いし・・・ジャンルも違う。

しかも、すべてMamさんにお任せします!信じます!
と、言って下さって全部自分で考えて撮影しました。
デザイナーさんやスタイリストさん無しです。
あれこれ考えながら、スタイリングして撮影するのはかな~り楽しかったです♪

時間はかかりましたけど、普段撮っている以外のものを撮影する機会に恵まれた事は
私自身にとって、とても良い経験になりました。
納品後、社内でも好評です!と喜んで頂き、私も嬉しい結果となりました♪

「この写真がそーなのよ~~~!」と、ここで皆さんにお伝えできる日が楽しみです。
ホントに可愛いのよぉ~~~♪ぷぷぷ♪




今月の20日過ぎくらいかな?
別なことで、いっちゃん&ゆちゃの写真の事もお知らせできそうです。




あぁ~~・・・それにしても・・・早く暖かくなぁれ~~~~~~~っ!!









 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  

拍手

PR
 
無題
こんにちは
桜がもう咲いてるのですね
今年は桜も早いとは聞いてましたが、早く温かくなってほしいです

「この写真がそーなのよ~~~!」が何なのか
とっても楽しみにしています(*^o^*)
Manis URL 2010/03/03(Wed)17:34 編集
▶Manisさんへ

河津桜は終わりを迎え、今はおかめ桜か
大島桜が咲いているようです。
もうじき染井吉野ですね。

写真ですが、デザイナーさんが奮闘している最中?で
お知らせまでにはもう少しかかりそうです。
楽しみにしていて下さい♪
Mam。 (まむ)  2010/03/18(Wed) 19:25
すっかり、出遅れてしまいしまいました
何が出遅れたかって、ゆーさく君の誕生日・・・
今更おめでとう!もないですねぇ。ごめんなさい。

ここの所、自分だけの更新で満足していました。
ブログは生活の一部になっているはずなのに、飽きっぽいのかな~

相変わらず、綺麗で可愛い写真に癒されます。


hatchmam URL 2010/03/04(Thu)15:26 編集
▶hatchmamさんへ

いえいえ出遅れたなんてとんでもない
ありがとうございます♪

私も自分の更新と、読み逃げで精いっぱいです。(笑)
Mam。 (まむ)  2010/03/18(Thu) 19:27
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]