忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
郵便物や宅配の送り状の宛名を消滅させるのには、シュレッダーか細かく破るしか
方法が無いと思っていたのですが、「MEKAKUSHI ★ STAMP」を使うようになって
かなり楽になりました。

5131f4f9.jpeg

ゴミが、かさばらない。
シュレッダーの細かく膨張したゴミ。
ハサミの刃が4~5枚ついた物で切っても、バラバラな細かいゴミ。
それがこの目隠しスタンプで宛名を隠すと、せいぜい破っても2回くらいで済みます。


 
【21%OFF】捺印サイズ/w45xH12mm黒インク【21%OFF】ミッキーマウスLサイズ


インクの補充もとても簡単で、補充すれば何度でも使えます。
1度の補充で、かなり使えるので経済的でもあります。


★その他、めかくしスタンプ色々ありま~す!★
幅広のもあるようなので、それも欲しくなっちゃいます。(笑)  オススメです!





 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  
11月28日(土)11時~ 河津ファンファーレクラブで オータムクラスを開講します♪
  撮影に活かせるコマンドを使いながらの写真教室です。
  秋の彩りを愛犬と共に撮影しましょう~♪


 
Mam撮影のカレンダー 発売になりました♪
ここをクリックすると、ショップさんが3月の見開きを載せて下さっています。


拍手

PR
先月の末頃だったと思います。
いっちゃんのフードをいつものペットショップに買いに行った時に、新しいオモチャも買いました。
オモチャ入れのカゴも2個になってしまうくらい、オモチャ山積みなコレクターワンズ。(笑)

昨日のキンダーガーデンのランチの時にも話題になったけど、ワンコのオモチャって
多頭飼いしていると、つい頭数分買ってしまったりしますが、習性なのか?執着するのは
1個のオモチャということが多いので、ナーラボーンのような独占してカミカミする玩具以外は
1個買えば、それで済んでしまうんです。本当は・・・・
でも、ここは親心で どちらにも公平に・・・なんて考えなんでオモチャ入れのカゴが満載に。(笑)


16個のプーピーが入っている、何処を噛んでも音が鳴るオモチャ。
右の黄色い犬は、中に多分クリスタルカイザーだと思うんだけど潰したペットボトルが
入っていて、噛むと独特なカサカサした絶妙な音がします。




同じ物を見つけられなかったのですが、同じく16個のピーピーが入ったオモチャ。
シッポや手足がついているので、こっちの方が燃えそう。(笑)
     
     スクイーカーマット アニマルタイプ

シッポや手足がついていないスクイーカーマットを買ってしまいましたが、ゆちゃはマットの
端っこを噛んで得意げにリビングをウロウロ歩いています。(笑)




時々、奪い合いになり「うぅ~~~~~・・・・・」って、迫力の無い威嚇のバトル。
長い間、しばらくウ~~~~って低い声で文句を言い合って喋っているように見えます。
いっちゃん・ゆちゃは、文句の言い合いだけでそこから喧嘩に発展する事はありません。




ワンコって自己主張する時に、前歯を歯茎まで思いっきり出しますよね。
あの顔が面白い・・・(笑)

面白いと言って笑っていられるのは、自分ちの愛犬同士でやっているからであって、
よそさまのワンちゃんとは、そういう状態になった事がないので呑気な事言ってますが
もし、お友達ワンに そんなふうな顔をしたら犬世間テキにはアウトですね。( ̄▽ ̄;)





「普通は庭の木として植えられ塀のように活用されることが多い木なのだけど、
 最近は鉢植えにして室内で楽しむ人が増えてきて人気です」
と、
先日テレビで「クリスマスツリーとして人気のゴールドクレスト」と紹介された木。

見た事がある。。。と思ったら、既に我家に有るではないですかっ!w(゜o゜*)w



しかも、クリスマスツリーじゃなく、オレンジのポンポンを巻いてハロウィン仕様。(笑)
庭にも4本のゴールドクエストが植えてあったし。
鉢植えのは去年撮った写真と比べると・・・・・

かなり大きくなっているみたい・・・(;゜(エ)゜) ノ 
 (本はカメラマンとして写真&クレジットが載っている本です


去年は、ハロウィンの飾りがグルグルに巻かれていたんですね。
今年は。。。

カラーを撮影の際に使ったりしていました。 (カラーを掛けたのは撮影の時だけですよ!(笑))
ハロウィンが終わるとクリスマス仕様になります。

丈夫なゴールドクレスト・コニファーセットです。コニファー3鉢で


おうちの中に置けなくなる限界はいつ来るんだろう・・・?と想像。(笑)
この1年での成長は倍位なので、あと5年は天上を突き破ることは無いでしょう。ヾ(・ε・。)ォィォィ




ポカポカ陽気だった1週間が既に懐かしい。
今日は寒い寒い1日となりそう。せっかくの週末なのにね。



冬の暗い空をイメージすると気持ちもドヨ~ン・・・。



いっちゃん&ゆちゃも憂い顔に見えます。。。



あぁ。。。このこヤッパリ、マツゲ長いわ。




ゆちゃは、芝生のように「順目」と「逆目」があるのか?撫でる方向で毛の色が変化します。
薄いアプリコットになったり、濃いレッドになったり胴体と脚の色は確実に濃さが違うし。
茶系で毛の色がランダムな犬種って・・・・・ヨーキー?
何処かでヨーキー混ざってる??? って、こんな大きなヨーキーは居ない。(笑)




何でもないのに、オシャレごとゴッコでシッポにバンテージを巻いて いっちゃんが
無駄遣いをしちゃったせいで、肝心な時に無かったバンテージも「6個」買いだめ。( ̄▽ ̄;)
抗生物質を飲んで3日目になりますが、まだ親指の肉球(爪の付け根)がプクっとしてて
相変わらず暇になると舐めています。。。
週明け、改善されていないとまた病院です。(;´д`)トホホ



今日は急激に寒くなって、ついに床暖入れてしまいました。
プリントの仕事を片付けてしまわなくてはならないこの週末。
座って仕事をしていると、足元が寒いので先日買ったブランケットを使って
風邪ひかないよう気をつけなくては。
皆さんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね。

ワンコも、寒い中ドッグラン等で走った後は身体が冷えるそうなので
体調管理には充分気をつけて秋満喫の週末をお過ごし下さいませ♪







 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS   



 
Mam撮影のカレンダー 発売になりました♪
御応募ワンちゃんも沢山載っています!

拍手

10月1日より、シャビーシェルフ他が発売になりました♪
http://inukoubou.shop-pro.jp/?pid=16210310

本当の家具などに使う良質な天然のヒノキ材を、作家さんが材料に選んでくれました。



タイルトレイに置くだけです。
工具も何も要りません。
コンフィチュールやボトルを置いてミニキッチンのできあがり~♪



シャビーブラウンの渋~い背景ボードも仲間入り♪ これは床として使う事もできます。
シャビーブラウンのシェルフも同時発売です。



このようにして使う事もできます。
シャビーブラウンのタイルトレイも同時発売になりましたので、お好みに合わせて御利用下さい。
使い方・配置の方法などは、工房さんのHPにアップされていますので是非ご覧下さいね~♪
http://inukoubou.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=430367&csid=0




背景ボードの組み合わせで、こんな感じの写真も撮る事ができます。

  お時間のある時に、シャビーシェルフ是非ご覧下さいませ♪






色々な雑貨を選び撮影し遊んでセルフフォトセラピーしている私で~す
タイルトレイに写したい被写体を並べ、カメラの設定をしてフレーミングすることは
脳を活性し心を癒やす箱庭療法のような動作なのです。
皆さんも是非、好きな被写体を撮って癒やされて下さいね。


好きな被写体を選び、どんなふうに撮影するかを想像し
想像どおりに仕上げるには・・・と考え、無になって撮影します。
好きな物を探す楽しさ。好きな物に出会う嬉しさ。

写真WO楽しむ時期を経たら、写真DE楽しむゾーンへ行きたくなります。



そしてプリントした写真たちを、スクラップブッキングにしたり
カードにしたり、A3まで伸ばしてみたり。


そこに笑顔があって、その笑顔で笑顔になれる人がいて
その笑顔を見た私も笑顔になれる。




写真を撮るってことは、ステキなことへの入り口。




そんなふうに思います。






 
※ポチっとお願いします ※ 更新が遅れ落下してます。( ̄▽ ̄;)
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪






横浜山手HILL SIDE CLASS   
※10月29日スクラップブッキングにお席があります。是非ご参加下さいませ♪
  ハロウィンの写真を撮ってお持ち下さい! 写真の作品講評いたします。
  御予約お待ちしています。




Mam撮影のカレンダー 発売になりました♪
御応募ワンちゃんも沢山載っています!





■待ってました!!秋冬用ブランケット♪勿論、もう購入しちゃいました。ぷぷぷ♪■

 
ふんわり、柔らか♪キュートなCRAFTのブランケットCRAFT(クラフト)ブランケットS70×120cm

売り切れ必至なので、お早めにどうぞ!!
夏用タオルケットより、ちょっと色が濃いメだったのでマルチカラーにしました。
まだ写真撮っていませんが・・・・・( ̄▽ ̄;)
ベージュもありましたよ~♪ 



こちらも可愛かったのでマルチカラーを購入しました♪
チビブランケットは早くも売り切れです。
 
ちびCRAFTがかわいい、ブランケット☆kodomo CRAFTブランケットL 140×200cm...

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
06 2017/07 08
 
S M T W T F S
4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!




ワンココ




CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS
track feed M










Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]