忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月17日がロワちゃんのお誕生日。
週末にお誕生会があって、お招きいただきワンズとオジャマしました。



毎年、お誕生日が近いロワちゃん・モコちゃん・ショコちゃん・いっちゃんでカフェに集まり
毎年合同お誕生会をしているので、ロワちゃんちにお招き頂くお誕生会は久しぶり。



モコちゃんとも久しぶり。
akiさんとは会っているけど、モコちゃんとは新年会以来。
元気そ~でムフッ♪




紅一点のレアちゃん♪
「モコとロワは、興味なしな女の子なのよ」と聞いたけど・・・・・




うちの男子チーム(ショコマロいちゆー)は・・・・・




目がハートになっちゃうくらい 男子はレアちゃんのトリコ♪





変なオッサンになってしまいました。Σ(゚д゚lll)いっちゃん!その顔辞めなさい!
ぶははははw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,・・・・・:(;゙゚'ω゚'):




マロタンも妙なカッコでスリスリってしたり、ゆちゃもウハウハってなっていました。(笑)
ゴメンネ~レアちゃんroccoさん。(;^ω^)




お耳のニオイを沢山嗅がせてもらって満足ないっちゃん・・・(;^ω^)





こんなに沢山の用意をするのは大変だったと思います。
ロワママさん、お母さん、ありがとうございました。




目の前でコネコネして作って下さったピザ。
作り方を聞いたりして材料の意外さに驚いたり。
「お店出したら?」「教室開いたら?」と、何度も言ってしまいました。(笑)



好き嫌い大魔王のいっちゃんが完食したワンズの御馳走♪
とても美味しかったようです!ペロリでした。



ロワちゃんお誕生日が来ると、6歳になります。
その後を追うようにして、モコちゃんが7歳になり いっちゃんが6歳になりショコちゃんが5歳に。
ゆちゃ・レアちゃん・マロタンは、2006年生まれなので現在4歳。




1歳になるかならないかからのお付き合いなので、この6年間のこと互いによ~く知っています。
一緒に旅行に行ったり、何度も食事したりドッグランで遊んだりしてきました。
不調で病院へ行った時のこととか、ドッグフードを変えたこととか。
カットスタイルの変貌とか軌跡とか、互いによく知っています。(笑)



こうして元気でお誕生日を何度も一緒にお祝いできる事、とても幸せな事だと思います。
ワンズもママたちも、家族も皆仲良くお付き合いさせて頂けて嬉しいです。
とてもとても大切なお友達です。

1~2歳の頃はワンズを放牧するのが精一杯で、余り話しに没頭することなく
じゃあね、バイバイ~!って感じが多かったけど、段々自分たちのことなんか
心置きなく話すようになったりして、それが似たような悩みだったり感じている事だったり。
ワンズのお付き合いから始まった関係が、今ではママ同士の付き合いにワンズが
付き合ってくれている的な流れに変わってきた感じです。
沢山話したつもりでも、あ、あの事聞くの忘れた!!なんてことも多いですが。(笑)


でもね、今日の日はロワちゃんが皆を集めてくれたのです。
お誕生日というイベントで♪



ロワちゃん、お誕生日おめでとう。
皆を集めてくれてありがとう。



                  Happyを皆に分けてくれてアリガトウ!




                こうして並んでみても個性豊かな面々。(笑)




何歳になっても、キャピキャピウハウハなキミたち。
ELEGANT AGE とでも名づけましょうか?
突っ走っていただけの時期とも違い、それぞれが落ち着いた年齢となって
ママたちに付き合ってくれるようになったキミたちのこと、ドッグフードの年齢分けの
「アダルト」とか「シニア」って言葉でまとめたくない気がするの。(笑)




これからもますます元気でアクティブな時間を過ごしてね♪



ロワちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ステキな1日をありがとう♪
これからも、いっちゃん・ゆちゃ、そして私を宜しくね~!


ロワママさん・お父様・お母様、遅くまでおじゃましてしまいお世話になりました。
沢山のおもてなしをありがとうございました。


ご一緒して下さった皆様、お世話になりました。
また遊んでくださいね!








 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪



クリスマスランチパーティのお誘い♪
http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Entry/1060/



横浜山手HILL SIDE CLASS
※キンダーガーデン、新規募集です。残り席数5席です。






拍手

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]