忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、みんなでAzさんへ「福袋」を買いに行きました

去年買って超お買い得だったので、朝イチで!!と思っていたけど、

出遅れて何番目だったんだろ?(笑)



私達がAzへ到着すると、ショコマロちゃん・ミル花ちゃん・姫ネオちゃん・豆ちゃんは

既に到着していて福袋の中身を選んでいる最中でした。

今現在店頭でも販売している最中の、お洋服とカフェマットとマナーベルトを、

好きなデザイン・柄で自由に選べてしまうのだから、お買い得な福袋♪



豆ちゃんとお洋服お揃いで、フードがチェックで可愛いパーカーを選びました♪

マナーベルトだけでも¥3,800円するので、¥5000円の福袋はホントお得

福袋を選び終えた頃に、ロワちゃん・ロワママさん・モコちゃん・モコパパさん・akiさんが

カフェに到着していました~。

モコちゃんとは、11月にロワちゃんのお誕生会で会ったばかりだけど、

akiさん&パパさんとお会いするのは、去年の山中湖旅行以来。

本当にお久し振りな再会なんだけど、いつも会っているような感覚なのは

ブログで互いの近況が分かっているからなのでしょうね。



カフェでランチしてお喋りを楽しんだ後、2階のフリースペースを先生のご好意で

お貸し頂いて、みんなで遊びました。

かなえ先生、本当はお休みだったのに出社して下さってありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ




いっちゃん&ロワちゃんは、ミル花ちゃんに夢中~。

豆ちゃんは、帰省のロングドライブでお疲れだったみたい。

豆ちゃん、オミヤゲありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ




パパにベッタリ張り付いてお友達と楽しく遊べないゆちゃ。(笑)

お膝に乗せると気が大きくなって威張りまくり。。。


モコちゃんは、いっちゃんと姫ちゃんの間に入りたいんだけど、入るタイミングがつかめず

ずっと遠慮がちに、2ワンのガウガウを近くで見ていました。





思い思いに気の合う相手を見つけて絡むワンズ。♪


花ミルママさんは、トリマーさんで沢山のワンちゃんをトリミングしています。

いっちゃん&ゆちゃ、トリマーのママさんに会う前にしっかりトリミングしたかったのだけど

時間がとれずボサボサMaxでお会いしてちょっと焦ってしまいました。( ̄▽ ̄;) 

本を見ていて下さったようで、トリミングのお話しもできました。



宴もたけなわ?な頃、「お年玉」として持ち寄ったプレゼントを

ゲームで頂くというオヤツゲームをしました。

まだ始まってもいないのに、用意している側へフラ~っとやってきて

パクリといただいてしまったゆーさく。。。( ̄▽ ̄;) 




いっちゃん&ゆちゃチームは、ショコマロちゃんから、お年玉プレゼントを頂きました♪

素敵なストラップやオヤツが入っていました。ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

そして最後に集合写真 全員ちゃんと写真におさまったのは奇跡的~~~

(クリックすると下↓の写真は大きくなります)

16.JPG

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいました。

また遊んで下さいね~!

ショコマロちゃんは、明日岡山へ戻るそうです。

気をつけてお帰り下さいね。


ロワママさん・akiさんパパさん・豆ちゃんパパさん・ミルままさん・ネオママさん

今日はとても楽しかったです。ありがとうございました。

また、遊んで下さいね~~~



2008年もまた宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
子供たちがこれからの1年、健康で元気良く無事に過ごせますように

ワンズ共々今年も宜しくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ





ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 


拍手

PR
 
謹賀新年
かなり出遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます
昨年は本当にいろいろお世話になりました
今年もこんな私ですが
どうぞよろしくお願い致します

そして新ブログおめでとうございます
楽しみに読ませていただきますね~

4日は私もパパと一緒に横浜にいました~
中華街だったんですけれどね~

実は3日もベイクォーターに居たんですよ~~

首都高走れるようになって
横浜が前より近くなりました(笑)

選べる福袋いいですね~~
2匹いるとおそろいにも出来ますものね~~
麻美依 URL 2008/01/05(Sat)17:06 編集
▶麻美依さんへ
いえいえ、私もかなり出遅れています( ̄▽ ̄;)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~♪
麻美依さん、こちらへ来ていたんですね!
中華街とベイクォーターは混んでいませんでしたか?
人出を予想して、家にこもっていた三が日でした。
お友達にも家に来てもらったりして。
女の子のワンピースもありましたよ!
可愛かったです♪Lサイズのカフェマットだと
2匹で使えるので忘れてくることもなくなりそうです。
コテツくんとお千代ちゃんのお揃いのお洋服
いつも可愛い手作りで羨ましいです♪
Mam。 (まむ)  2008/01/05(Sat) 23:09
無題
こんばんはー
福袋は余り必要でないものが入っていて
買う気にはなれないのですけど、これはいいですねー
好きな物を選べるなんて最高・・・・・
全員集合の写真がとっても可愛いですねー
ナヲ URL 2008/01/05(Sat)21:39 編集
▶ナヲさんへ
福袋って売れ残りが多いけど、今店舗で売っているものを
選ばせてくれるなんてショップ余り無いですよね。
全員集合の写真は、クリックで大きくなるんですよ♪
Mam。 (まむ)  2008/01/05(Sat) 23:10
無題
集合写真、超かわいいー!!
こんなにたくさんのワンズをこんな風に撮れるなんて・・・
さすがいっちゃんママ☆
ワンズの集合写真て本当に難しいですよね。
いつも、苦戦しています・・・。

それにしても、本当にかわいい仔ばかりで
いつも、癒されています。
うちのちゅらも、仲間に入れて欲しいくらい。

明日は、北国でも新年会です♪
ちゅらママ♪ URL 2008/01/05(Sat)22:14 編集
▶ちゅらママ♪さんへ
集合写真、クリックしたら大きくなります。
みんな自分のパパママの方向を見ているので
視線を中央に集めることができませんけど
全員オスワリというのは難しいですよね。
パッと座らせて、サッとよけて30秒以内が勝負です!(笑)
明日の新年会で是非お試し下さい♪
Mam。 (まむ)  2008/01/05(Sat) 23:12
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]