忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですね。
長い人は16連休だとか~♪
16日も休みがあったら、何しましょう・・・・・?

しばらく仕事が立て込んでいたり、姪の高熱騒動などがあり忙しかったのですが
かなり前から予約してあったので やはり行くことにした撮影旅行。
クタクタなまま、ドリンク飲みながら出発しました。(笑)

行き先は・・・パパの好きな場所。



富士山が見える、この場所でございます。ぷぷぷ♪
到着当日は風が強くてワンズの毛もビュ~ビュ~なびいて撮影どころじゃありませんでした。



風が強いせいか雲の流れも速くて、富士山がクッキリ見えました。
今まで何度も行っているけど、こんなにハッキリ富士山が見えたのは初めて



余りの風の強さに、パパの脚にしがみつくゆ~ちゃく。(笑)

いつもそーなのですが、ゆちゃの前を歩くと後ろから足にしがみつかれたり
鼻でオシリを突っつかれたりして、汚れるので白いパンツは履けません。( ̄▽ ̄;)
KANAE先生によると、ゆちゃは列を作りたいのだそうです。
列を作ったからには、早く歩け!!(`□´)ノとでも思ってのリアクション???



それにしても絶景。
これまで富士山の写真は、山中湖から撮る事が多かったけど河口湖の方が裾野まで広がって
見えてキレイなんですね~。知りませんでした。



今回、お葉書き頂いて花月園に泊まったのですが晩御飯のBBQを頼んだかどうか
記憶が定かでなくって・・・電話で確認すれば良かったのに・・・と言えば結末は分かりますよね?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w




富士山方面へ行ったら、必ず寄る「Jマート」。(笑)
ドギーズカフェで、晩御飯頂いちゃいました。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w



勿論、ドッグランでも遊びました♪
小さいお友達も居て、いっちゃんとちょっとだけ追いかけっこしました。
前に行ったのは・・・去年ですが、年々芝が荒れて・・・というか芝生のイメージは消えて
雑草畑のようになっちゃっていました。
それだけ利用が多いってことなのでしょうね~。
トリミングコーナーも待っているお客さんが多くてワンちゃんたちで賑わっていました。
日曜日ってこともあったのでしょうけどね。
リピーターさんが多いってことは、きっと上手なのでしょうね。



Jマートは可愛い雑貨が沢山あってリーズナブルなお値段なので、いつも買い物ドッサリ。
車に乗らないのでは・・・?ってくらい。
忙しくて買い物にも行けていなかったので、サランラップまで買いました。(笑)

今回は、王子様ベッド を購入しちゃいました~~~
写真は後日載せます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

晩御飯ドギーズカフェで食べたのに、ロッジに着くとBBQ。∵ゞ(≧ε≦● )プッw
・・・が待っていました。(笑)
食後1時間も経っていないのに・・・食べました。 美味しかったで~す!ヾ(・ε・。)ォィォィ
ハケでヌリヌリして焼く焼きオニギリを焼くのが楽しい♪
そーやってると、モコちゃんとココちゃんとBBQしたよね~。と思い出話し。
割引の案内ハガキ送ってくれるそうなので、また皆で行きたいね~♪



建物は古いけど、戸建てのロッジ(コテージ)なので気楽な花月園さん。
ドッグランも大型犬と小型犬に分かれているので、どちらも気兼ねなく遊べます。
ホテルのスタッフさんが覚えてくれていて、ゆちゃは「覚えてる~?」と逆に聞かれてました。
去年は、マズルをギュっとされてオドオドしてたけど 今回は胸をツンツン♪とされて
「いいの着てるね~。貸して」「ちょ~だい」と言われ、正体を消そうと犬ながらも一生懸命。
ゆちゃのその様子を見てると 可笑しくてつい笑ってしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




疲れがたまっていたのか、途切れ途切れでしたが9時間近く眠りほうけました。
気づくと中日お昼まで寝ちゃいました。メインの日なのに。( ̄▽ ̄;)
西湖方面の「癒やしの里」までドライブしたり、再びJマートへ行ったり。(笑)

これからGWで富士山方面へ行かれる方も多いと思いますが、まだまだ寒いです。
ヨコハマ辺りの冬の感じで寒暖の差が激しいです。
上着は冬用の物を持って行かれたほうが良さそうです。






旅のお話しは、もうちょっと続く~♪








 
 ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪







DVD「Dog+」 犬と暮らす人のためのDVD
・僕たちだってちゃんと学びたい!~犬たちの義務教育~編
・犬と暮らす人生~犬の健康を考えた優しいライフスタイル~編

2DVDに、いっちゃん&ゆちゃが出ています。
インナージャケットは私が撮影した写真です。
ご購入は。コチラ から♪
宜しくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






横浜山手HILL SIDE CLASS
  

5/20(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス

5/21(木) 山手 HILL SIDE CLASS ガウラークラス

5/27(水) 山手 HILL SIDE CLASS マナー・パピークラス

;5/28(木) 山手 HILL SIDE CLASS ホビークラスPICTURED



■最近、カメラバッグ換えました■

たまに写真にバッグを持っているパパがチラホラ写っていると思います。(笑)
BUILTのランチバッグにしました。
素材は、前に紹介したバッグと同じウエットスーツ素材

何処が違うか・・・?と言うと、ファスナーがついていてキッチリふたができるのです!
これはポイント高いです。 細かいホコリやゴミってズームレンズの伸びるところから
入り込んだりするのでバッグの中の細かいホコリって天敵なのです。
前のも使いやすくて何年も愛用していましたが、ウエットスーツ素材 防水が効いて最高です♪


BUILT NY byobag ゴウメントバッグ ランチトート

ニューヨーク生まれのお弁当バッグ (ランチバッグ)BUILT

※BUILTのランチバッグはJERRYより大きめです


拍手

PR
 
無題
色々と大変でしたねぇ~!!お疲れ様です(^^;;
富士山を拝んで少しはリフレッシュ出来たかなっ?
富士山とってもキレイですねぇ~♪
雪もまだ残っていて可愛らしく雲ものっていて素敵です♪
私も拝ませていただきましたぁ~(^^♪
富士山を眺めているパパさんのお写真!!
大自然をこよなく愛する男って感じですねっ(^ー^* )フフ♪


ラフママ URL 2009/04/29(Wed)07:27 編集
▶ラフママさんへ

大変でした~!
結局、20人も北海道から親が迎えに来たそうです。
その前に行けなかったコが6人だったかな?
風邪の症状だったコもインフルエンザだったのかも。

モラルの無い親子のせいで、集団感染ですよ。
けしからんデス!(;`O´)ノ
親が医者とか看護師だって言うのを聞いて尚更
アタマに来ました。
自分さえよければいいのか?!ですよね。
一生に一度の修学旅行を楽しめなかった子供達が可哀相。

富士山、これだけ雪が残っているってことは・・・
寒いのです。風も冷たいし。
アチラ方面へ行かれる際は、冬の上着が必要です。
こんなにスッキリ見える富士山は初めてで興奮しました!
Mam。 (まむ)  2009/04/29(Wed) 19:13
無題
数年前に『クースクース』さんにお泊まりした時に『Jマート』に行きました。カントリー好きな私...車で来てたなら確実に大物買ってましたね〜。(笑)主人が「送ればいいやん!」って言ってくれたけど..さすがに止めました。
ドギーズカフェもいいですよね〜♪
お腹いっぱいなのにナニか食べた気がします...。(笑)
富士山もすっごく綺麗!この前は雨で見れなかったんで今度、静岡空港が出来たら私、そっち方面にハマりまくるつもりです〜。
その時はまた情報お願いしま〜す。
とんがり 2009/04/29(Wed)13:31 編集
▶とんがりさんへ

Jマート、いいですよね~♪
可愛くて安いんですよね。私も帰りの荷物が無ければ
もっと買っていると思います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

麗ってホテルもいいですよ~。
富士山が正面に見えて、ドッグランもあります。
Mam。 (まむ)  2009/04/29(Wed) 19:15
無題
いっちゃんママ、ご無沙汰してます( ̄ー ̄;A
カメラもブログも、滞っているちゅらママ♪です。
やっと、我が家のビックイベントが終了しました。
ブログはただ今、引越準備中です。
落ち着いたらお知らせします。

久々に、いっちゃんママの写真を見て、心が和みました。
富士山キレイですねー。いっちゃんとゆちゃも元気そう。
我が家のちゅらも元気です。
ちゅらママ♪ 2009/04/29(Wed)15:15 編集
▶ちゅらママ♪さんへ

お元気そうで良かったです!
BIGイベント終了したのですね~。
ブログ再開されるのが楽しみです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
待っていますね。
Mam。 (まむ)  2009/04/29(Wed) 19:30
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]