忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログには、メールやエデイタからもコメントありがとうございました!
日頃はワンコ・雑貨ばかりを撮っていて子供の写真をこんなに撮った事がなかったので、
私自身、自分の中で言葉に表せない何かが開眼した感じがしています。

従姉妹夫婦に会ったのがいつだったのかを調べるために 2004年からの古いブログを
掘り返してみたところ、ブログを書き続けるという習慣が身に着いていて良かったと思いました。
薄れて行く記憶ですが、ブログを読み返すと写真と文章とともに楽しかった記憶が蘇ります。

ただ欲を云えばスナップ写真ではなくもっと真剣に作品を撮る気持ちで撮影すれば良かった。
毎日の中にある状況じゃない、プリキュアさんとの貴重な時間。
もっともっと記録すれば良かった~。

プリキュアさん、昨夜の電話ではまだアンパンマンの記事までしか見ていないみたい。(笑)
それでもとても喜んでいてくれたようです♪
今日の写真は、お顔にモザイクがかかっていて不自然と思うだろうけど・・・
モザイクがかかっていない写真は、明日オウチに着くからね~!


 




すっかり、いっちゃん・ゆちゃと仲良くなってくれたプリキュアさん♪

ゆちゃは、プリキュアさんがお風呂からあがってきたら、胸に手をやって2足で立っていました。
朝は首を舐めていたそう・・・^_^;
ゆちゃが子供になつくのは珍しいので、ちょっとビックリ。
ワンズも人が大勢居る場所が好きみたい。
また遊んでね~♪





夜に作ったニョッキが美味しいと言ってくれたので、コストコへ材料を買いに行きました。
材料と言っても・・・小麦とかじゃないですよ。
原材料から作るのだけは、ヤメテくれと常々言われていますので・・・。(笑)

他のスーパーで買うとかなり高いニョッキですが、コストコではかなりリーズナブルなんです。
ホワイトソースも業務用で10袋も入っているんだけど雑な味じゃなくて美味しい。
従姉妹もエステサロンを経営しているので、子育て仕事に忙しいから簡単メニューは大事。(笑)




北海道は札幌にコストコがあるけど、札幌近郊以外の人にはまだなじみの無いスーパーなのです。
プリキュアさんもコストコ初体験♪
パパママがドリンクを調達しに行っている間、私とアイスクリーム。
ロワママさんオススメのベリーベリーも美味しかったです!
ホットドッグ+フリードリンクで¥200円という安さにプリキュアファミリーも感激♪
ピザも食べれば良かった。


コストコでのお買いものが済んで、みなとみらいへ。
ランドマークのH&Mで、子供服や大人服を購入。
確か去年渋谷のH&Mへ行った時は開店まもなくで、1件だけだったのが銀座とか横浜とか
既に8件もできていたんですね~。

さぁ~て次は何処へ行く?と、ランドマークから出てクィーンズの広場へ。
喉が渇いたから何か飲もう!と思っていたのですが・・・



大道芸の真っ最中。



ちょっと見てみる?
と、座り込んだ場所がKajaの正面。



うちのパパはロープを持つのに駆り出され、プリキュアさんはアメを貰い。


             プリキュアパパさんは、上着を預けられ。(笑)



なんか、立ちあがるに立ちあがれない空気を作られてしまいました。
ウマイな~。(笑)



そして、うちのパパ。



なぜか、6レンジャーに選ばれて・・・・・・胸張って並んでました。(笑)



撮った位置が悪くて、後ろの黒いトランクに乗っているように見えますが・・・




6名の男性が持っているロープの上で、ナイフを回しています。


これにはプリキュアさんも、「オオオオオ~~~~っ!」

クチを開けたまま見入っていました。(笑)


そしてフィナーレ。
写真の左端の男性は、イタリアの人。



国際色豊かで 大人も子供も笑顔で楽しめるショーでした~!(笑)


           うちのパパも、と~~っても楽しそう♪ぷぷぷw

ここにある黄色の矢印 ↑ 、ここにはコインじゃなくて「紙幣」をなるべく入れて欲しいそう。(笑)




プリキュアさんも沢山拍手してくれました♪
参加型の大道芸、とうとう最後まで真剣に見て参加しちゃって・・・楽しかったです。(笑)

気が付くともう空港へ行かなければならない時間。。。

「オジサンの家へ帰る!」
「いちろーとゆーさくと昨日の公園サンポする~~~!」と、
帰りたくないサインのプリキュアさんを乗せて一路羽田へ。
 

叔父様と叔母様が見送りに来てくれていました。
しばし皆でお話しして、プリキュアさんたちを見送りました。



次に会える時は、プリキュアさんは何歳になっているでしょう。
今度は、いっちゃん・ゆちゃも一緒に 湘南の海へ遊びに行こうね~!

Kさん、Yっち色々とありがと~!
とても楽しい2日間であっという間でした。
懐かしい話も沢山できたし、プリキュアさんの可愛らしさに癒されました。
また遊びに来てね♪
 



 

 大道芸を頑張ったパパに
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS


拍手

PR
 
無題
Mamさん
プリキュアさんダンス最高です。
将来がとても楽しみですね。
パパさんGood joB!!
淋しくも嬉しくも子供は
あっという間に大きくなって
しまいます。
目に焼き付けておきたいですね。
王子ママ URL 2010/05/03(Mon)01:31 編集
▶王ママさんへ

ほんと子供の成長は早いですもんね。
今、チビッコたちの写真を一生懸命撮影されている方々も
とても多いので、より可愛くステキに沢山残して欲しいと
思います。

パパ、かなり楽しかったようでKAJAさんの誘いを
断りませんでした。(笑)
Mam。 (まむ)  2010/05/14(Mon) 02:52
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]