忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンパンマンこどもミュージアムを後にして、みなとみらい方向へ。
昨日のブログに書き忘れたのですが、ミュージアムに入る時に¥1000円かかりますが
ショップとかパン屋さんレストランは入場料がかからないゾーンにありました。
パンだけ買いに行く?ぷぷぷ♪




赤レンガ倉庫周辺は歩いている人の波がおしよせる様に見えるくらいの人ごみ。
GWですもんね。人出は予想していたものの・・・^_^;
赤レンガ倉庫を通り過ぎ、大桟橋へ。
運よく車も停める事ができました。


 実は、プリキュアさん4ちゃいですがダンスを習っています。
「踊って~!」とリクエストしたら踊ってくれました。大桟橋で♪

それも、マイケルジャクソンです!




首と肩を動かすのもお手の物。
従姉妹から習っているとは聞いていたけど・・
「まねる程度ね」って聞いていたけど・・・
しっかりできていているではありませんか~!(#^.^#)




踊りの間で、「Hoo!」と言うんです♪

その声に引き寄せられた人がプリキュアさんのダンスに釘づけ~~!

こうして写真だけ見ると、身長110センチほどの彼女の背が大人くらいに見えます。

 指先までしっかり伸びて踊れるのは習っているからでしょうね。
キュートでかっこよくて可愛い~♪



大人でも指先まで踊るのはなかなかできないこと。
というか、なかなかではなくかなりの高い確率で多分・・・できない。。。(笑)




ママ(私の従姉妹)が、途中で「Hooって言うのを辞めなさい」と、クチの前に人差し指を立て
「シ~」ってやったけど、私は「もう一回見たいな~」と。(笑)



大桟橋で踊るのは、最初で最後かもしれないし。
次に会った時は、踊ってと言っても恥ずかしがって踊ってくれないかもしれないし。
そう、まさに「今」。
4歳の今だから彼女も大桟橋で踊れたのです。

パパさん、このロケーションで踊っているビデオを撮れば良かったね~。
近々、ビデオ持ってまた大桟橋へ行く?(笑)
・・・って、私のカメラでムービーを撮れば良かったのか・・・?(・_・;)




きっと次回会った時には、「踊って♪」と言っても恥ずかしがって踊ってくれないでしょうね。(笑)
でも、今度は音楽をかけてハットも用意して踊ってもらいたいと思っています。宜しくね♪

















山下公園も氷川丸も大桟橋から見て、散策を省略。(笑)

夜のみなとみらいも見て欲しかったけど、連日の疲れもあるでしょう。ということで
マリンタワーの下を通って帰路につきました。
 




子供の居る空間って、本当に明るいですね♪

おうちへ帰ると、いっちゃん・ゆちゃがお出迎え~。
そのままなれる前に家に入ると「侵入者」と間違って 吠えるのでお外を皆でお散歩してから
家に入りました。

プリキュアさんも、ブランコに乗れたりで気分転換になったかも。
翌日も公園に行きたいって言ってたものね。



話す事が沢山ありすぎて、時間の足りない夜となりました。
共通の友人が、5月1日に結婚式を挙げるなど最新のニュースもあったり。
お祝いをSOGOへ一緒に選びに行きました。
ゆーじさん、ご結婚おめでと~ございまぁ~すぅ~!
式にスペシャルゲストが2名、覆面をして座っているそーだけど私も3人目のスペシャルゲストで
座っていたかったかも。
約1名のスペシャルゲストが思い切り「濃い」ゲストなんで、ゲストは3名も要らないね・・・。(笑)
ゆーじさん・奥さまお幸せに


そんなこんなで、明け方まで語り明かしました♪
若い頃のこと思い出して懐かしかったです。



翌朝からの事は次回へ続く~~~♪
 



 

ダンスを頑張ったプリキュアさんに
 ※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS


拍手

PR
 
うわ。
すごい。
躍動感があっていいショットばかり。
プリキュアちゃんの息遣いまで聞こえてきそうです。
3人のショットもイイ!
見ているだけでシアワセを分けていただいた気がします。

プリキュアちゃん、どうもありがとう。
今度は是非動画で♪
totoboku URL 2010/05/01(Sat)21:14 編集
▶totobokuさんへ

プリキュアちゃん、指先までピーーーンと伸びて
本当に躍動感のあるダンスでした♪
色んな彼女を撮ってみたいと思いました。
いつか動画もアップしたいですね♪
その時は是非またコメント下さいね~!
Mam。 (まむ)  2010/05/14(Sat) 02:51
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]